2011年07月

鈴鹿8時間耐久ロードレース

この時期になると毎年鈴鹿8耐が気になります。かつての盛り上がりはすごかったなぁと思います。NHKがBSで生中継もしていたし、GPライダーも多数参加していた。それに比べると近年はちょっとさびしい・・・という感じもしますが、バイク&ロードレースのファンとしてはずっと続いていって欲しいと思うわけです。マン島TTのように。

比較的最近(?)では2007年の8耐決勝レースを妻と一緒に見に行きました。その時妻はかなりおなかが大きい時期で、周りを見渡してもほかに妊婦は見かけなかったな さすがにお昼過ぎくらいにはサーキットを後にしましたが・・・。

定例打合せ(7/29)

SBSH0040
毎週金曜日夕方~建設現場事務所で定例の打合せがあります。
今日はシステムキッチン、セキュリティシステム、電話、住居部分の電源の位置などを確認しました。
毎回打ち合わせ内容は盛りだくさんです。それぞれの業者さんの仕事ぶりにはいつも感心しています。
これぞ「プロ」という感じです

建設会社

mugisima













医院の建設は予定通り進んでいます。
日々姿が変わっていく様子を見ると夢が現実のようになっていくような気もちでわくわくします

ブログ開設しました

2011年(平成23年)11月に、岡崎市北本郷町にて開院予定の、
いわせこどもクリニック 院長 岩瀬将信です。

開院までの様子や、病気についての豆知識などを、
これからこのブログでお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
いわせこどもクリニックHP
カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気